サービス案内|白山市で骨盤矯正や小顔矯正のサロンなら「和心-nico-」にお越しください。

白山市の小顔矯正・骨盤矯正

サービス案内

開運UPの小顔矯正

当サロンが力を入れているのが「開運UPの小顔矯正」です。
リンパを流すエステとは違い、脳髄液を全身に行きわたりやすくすることで顔のむくみや沈んだ気持ちを解消します。
免疫向上も期待されるため、体の弱い方やスポーツをされている方に注目を浴びています。
また、眼精疲労にも効果があると言われている為、パソコンを使用するデスクワークをされている女性にも人気の施術です。
小顔矯正と共に仕事、恋愛など様々な開運UPを目指してみませんか?

骨盤矯正と姿勢改善

マッサージをしてその時は症状が改善されたけど、何日かしたら症状が再発したという経験はありませんか?
慢性病の多くは「骨盤の歪み」が原因だと言われています。慢性の状態では一時的に痛みの緩和を計れても、根本の原因にアプローチをしなければ何度も繰り返してしまいます。
当サロンは一時対処ではなく、カイロプラクティックの施術を用い痛みや症状の原因にアプローチいたします。骨盤矯正を行う事で歪みを無くし、更に姿勢が改善されることで体のサイクルもよくなります。
肩こり・腰痛・猫背・体の気だるさでお悩みの方はカイロプラクティックの骨盤矯正をお勧めいたします。

その他ハンドメイド品

立体曼荼羅装飾アート品を製作しています。
特殊道具を使用し、1つ1つ丁寧に描き上げるオールハンドメイド品です。
開運UPを行っている中で「縁起のいい品が欲しい」「ハンドメイド品が好き」という方は是非問い合わせください。ご来店時の購入希望の方は事前にお伝えいただけると幸いです。
ページの先頭へ